ピカップ pick up プチカ堂

お取り寄せ品、贈答品、お気に入りのモノ、話題のモノをご紹介します!

ドキドキの第一歩!無限の世界へジャンプ!

初めてのブログ、まるでキャンパスに絵を描くように、文字を連ねています。

いろんな仕事をし、いろんな人と出会い、多くのことに出会ってきたことを

少しずつでも、文字にして、読んでいただきたい。

そんな思いで、初めてみました!

羅列にならないよう、長くなりすぎないよう、気を付けなければ・・

 

今は毎日、同じ時間に起き、血圧を測り、同じ電車に揺られ、会社に通う。

だから毎年、待望のスケジュール帳は、ほぼまっしろ。

予定らしき予定がない・・

たまにある女子会、歓送迎会、忘年会、ボウリングの練習。。

あとは献立を書いたり書かなかったり。

もう高いスケジュール帳は買わないことにしようかな。。

でもこのまま定年を迎え、家にこもってしまうのは、絶対嫌だ!阻止しなければ!

 

毎日スケジュール帳に書きこんで、書くところがなくなるほどいっぱいの予定が

できるよう、動くことにしよう!

 

site.moshimo.com